ご利用ガイド
1. ご注文の手順
STEP 1:商品の選択
ご希望の商品をお選びになり、商品画像または商品名をクリックすると、商品詳細ページに進みます。
適合車種と年式をご確認の上、「カートに追加する」を押してください。
STEP 2:ショッピングカート
①ご注文される商品と数量、金額をご確認ください。
②配達希望日・時間を指定される場合は、こちらにご入力ください。
※配達希望日は4日後以降のみ指定可能です。
※配達希望日「指定しない」が最短納期となります。
※ご入金・ご注文確定後、7営業日以内に商品を発送いたしますが、カラーオーダーや仕様変更などを含む、オプションをご希望の場合は上記の通りではございません。
※在庫切れ等の理由により、発送が遅れる場合がございます。
③「ご購入手続きへ」を押してください。
TEP 3:お客様情報
会員登録済みの方は、ログインをクリックし、メールアドレス/パスワードを入力して「ログイン」を押してください。
初めてご利用のお客さまは「アカウントを作成する」を押していただき、必要事項をご記入のうえ「作成する」を押して会員登録をしてください。次回からスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
ゲストとして購入される方は、メールアドレス/お届け先を入力してください。
STEP 4:配送方法
ヤマト運輸にて配送致します。
・本州 :リアショック、ステアリングダンパー ¥1,100 フロントフォーク ¥2,200
・本州以外:リアショック、ステアリングダンパー ¥1,650 フロントフォーク ¥2,750
・軽量品 :全国一律 ¥880
STEP 5:お支払方法
クレジットカード払い(JCB、AMEX、VISA、MASTER CARD)、代金引換払い、銀行振込が選択できます。
S・クレジットカード
本人名義のみ使用可能。カードの使用場所と請求・お届け先の住所が異なる場合等は、自動的にキャンセル処理をさせて頂きます。
・銀行振込
弊社でご入金を確認した時点でご注文の確定となります。一週間以上お振込みが無い場合は自動的にキャンセル処理をさせて頂きます。
・代金引換
「合計代金」とは別に、550円(税込)の「代引手数料」がかかります。
STEP 6:ご注文完了
「ご注文完了」もしくは「今すぐ支払う」を押してください。
以上で、ご注文手続き完了です。
ご注文の送信が完了しますと、すぐに自動送信の「ご注文確認メール」が当店より届きます。
※万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますが、下部 「CONTACT US」のお問い合わせ欄にご記入頂くか、お電話にてお問い合わせください。
2. 商品の在庫共有について
弊社は実店舗も運営しており、WebStoreの商品は実店舗との共有在庫となっております。
そのため売り違いによる在庫切れが発生した場合、発送までお時間を頂く場合がございます。日時指定を頂いた場合でも、遅延する可能性があります。
また、実店舗での完売などにより在庫確保が困難となる場合は、申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
その場合は速やかにご連絡させていただきます。
3. 返品・返金・不良品・キャンセルについて
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と誤りがないかご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損または汚損していた場合は、商品の配達後1週間以内にメール・電話にてご連絡ください。早急に交換品の手配もしくは返品を承ります。
この場合の送料は当店が負担いたします。
お客様ご都合による交換・返品については、原則お受けすることができません。
返品・交換についてやむを得ない事情がある場合はご相談ください。
お客様ご都合に返品・交換をお受けする場合、発生した送料と一部返金手数料をいただく場合があります。
ご注文のキャンセルは、ご注文完了後12時間以内にご連絡ください。下部「お問い合わせ」からご記入頂くか、お電話にてお問い合わせください。
返金については、弊社に商品到着後の処理となります。またクレジットカードの場合、返金までの手続きに1~2か月を要する場合もありますので、予めご了承ください。
返品時の送付先
〒234-0051 神奈川県横浜市港南区日野5-1-1 リブイン日野1F
株式会社 G sense(ジーセンス) 宛
TEL : 045-567-8525
4. 領収書について
領収書は、入力されたご請求の住所・氏名で発行されます。
必要な場合は、メールにてお問い合わせください。
5. その他
その他ご要望、お問い合わせ事項がございましたら、下部のお問い合わせからお願いします。